SSブログ

白星 [白星]

白星.jpg
クラッスラの白星です。またの名を博星です。
白星だと、サボテンの白星の方が有名なようです。
博星と言った方がいいのか。。。それはさておき。
白い葉の周りにさりげなくある縁取りがおしゃれです。
とある日、ホムセンで出会いました。
たまにホムセンに顔を出すと、今まで見なかったお人に対面することがあります。
こういうとき、ああ、出会ってしまったのねって思います。(←妄想です)
チョッキンするとすかさず芽を出すあたり、クラッスラだなと思います。
細い茎で可憐ながら、たくましい。

月兎耳白牡丹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。